さしみのお暇

多趣味社会人の日記のようなものです。

はじめまして

はじめまして、さしみです。

ゲームとかアニメとかギターとかお絵かきとか好きな社会人です。

いろんなことに目がいってしまういわば多趣味、好奇心旺盛、飽き性、そんな社会人です。

現在は筋トレにハマっています。

 

たくさんタイピングしたいなぁ目的で始めました。(どんな理由よ) 

 

感動したことや身の回りの気づきだとか、出来事だとか日記なのようなものをかいていこうかなと考えています。 

 

まずは毎日更新目指していきたいです。

そしてゆくゆくは自分が伝えたいことをうまく言語化できるようになりたいな。

文章でも、日常会話でも。

そう考えたら、たくさんタイピングできて、言葉をアウトプットできるブログはいい案だと思わない?

 

ん?だったらメモ帳とかで日記でも書いたらって?

 

ダメだよ。

誰かに見られているかもしれないっていうのが大事なんだよ。

 

とまぁ、そんな感じでよろしくお願いします。

よかったら、ブックマークしていってね。